So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと日焼けしてしまった!! [美容]


鎌倉へ・・・
ここのところ毎日[晴れ][晴れ][晴れ]
日射しがきつい ということは承知の上でのお出掛けです。

どこにいったかはまた今度。

帰ってくる電車の中は天国のような涼しさ[グッド(上向き矢印)]
でも始まりましたよ
なんとなくヒリヒリ感。
やっぱりどうしたって日焼けしますよね・・・・・
赤みもでてきました。

といことで
日焼けしてしまった以上ここからのケアが大事です。

帰宅してからすぐお風呂
汗臭い旦那さんが先です。
入っている間に私はドライラベンダーで濃い目のハーブ水を作って冷やして と。
ラベンダーの鎮静作用に期待します[るんるん]

風呂上がりのさっぱりしたとこでラベンダー水を顔につけるよう指示。
コットンで赤みがでてきた顔、首、耳に。
そして使ったコットンとプラス数枚を薄くさき コットンパックをしてあげました。

その後私も汗を流し、さっぱりしたとこで
ラベンダー水をバシャバシャと浴びまくり。
その後ローションパック。
すぐにシートが乾いてしまうので、途中水分補給をいたしました。

おかげでヒリヒリ感や赤みは激減しました!![わーい(嬉しい顔)]

よかったわぁ




気になってます [美容]

アロマスクールで同期だった方のサロンで新しい商品の取り扱いを始めるそうで。。。
といっても 急にではなく、その為にお勉強してかれこれ1年?くらい経つかなぁ
たまに練習ということで、そこの商材を使ってフェイシャルをしてもらっています。
今度はフェイシャルメインにしようかしらとHPも思案中のようです。

なのでこっちもいいなぁ~~とかなり気になっているのはBIOLABの商品です。
気になっているっていうか、すでにクレンジングローションミルクローションは購入してしまいました。
現在使用中。というかお試し中です。
私が使用しているローションはトロッとしていてつけると肌にもっちり感がでるようです。
香りもgood

練習台になるときは、毛穴がとってもきれいになるパックをしてもらったり。
これもとってもよかった。
あとはオプションになるかも?の ハーブゴマージュやハーブパックなど。
ハーブそのものの香りもいいし、お肌にもとってもいい感じ。




BIOLABの商品は
日本人の肌質や環境にあわせてつくられていて、
合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベンは使用していないそうです。
そして、ホリスティックな考えに基づいた心身のケアをテーマにしています。

ちょっと問い合わせししてみようかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。